2010年04月30日

おしっこのこと

トイレにうんちがあると、おしっこができないらしく、他で(主に玄関で)粗相してしまいます。
いくつか靴も被害に遭っています。
主に皆が寝静まったあとなので、うんちをしてることに気づけばいいのですが、なかなかそうもいかず、どうしたものかと…。
とりあえずもう一つトイレを購入することにしました。
前はこんな頻繁にはしてなかったのにな…。
posted by nktntks at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど!!でもシッコとウンを別々のトイレでしか
しない子もいるらしいですよ?自分の中で分けてるらしいです。その子も女の子だったような・・・

ういちんは真夜中にウンするんですね。ウチはほぼ
人がいる時にします。はやく片付けてほしいのかなんなのか・・・シッコした直後にウンすることは結構ありますが、確かにウンした後シッコすることはないです。それが原因で粗相が減るといいですね。
Posted by pocho at 2010年05月05日 10:32
コメントありがとうございます。
今さらながらウンとシッコの関係を把握できました。猫も女子はデリケートなんですね…
月1更新が精一杯のうい日記ですがたてもの備忘録の方はマメに更新してます。(いまのところ)
Posted by ouipapa at 2010年05月06日 01:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183324237

この記事へのトラックバック
×

