2010年05月30日

粗相は止まず




トイレを二つにした甲斐もなく、粗相は続いています。
どこにしているのか見つからない時もあり
家じゅうがややほんのりおしっこ臭いのです。

特に、靴や買い物袋などの外出に使うモノを狙ってる気配があります。
自分を置いて出かけるなというアピールなのか…。
理由を聞きたい。

夜はケージに入れるとか、
お互いのストレスのためにも
何か対策を考えないと…
posted by nktntks at 09:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ういちゃん、どうしたんでしょうね。

ずっと気になってました。

多頭飼いならマーキングやストレスなんですが•••。



効果があるかどうかわかりませんが、

Feliway(フェリウェイ)を試してみたらどうでしょう?

http://www.geocities.jp/talismankatze/therapycat.html

http://www.nekohon.jp/zyz-netshops-feliway.html
Posted by ふくりむ at 2010年05月31日 18:17
アドバイスありがとうございます。
フェリウェイ、通販では売り切れみたいですが、探してみます。
Posted by OUI at 2010年06月01日 09:33
今日、うちの近所の獣医さんに行ったら
置いてましたよ。
買ってもっていきましょうか?
一度、ういちゃんにも会いたいし。
Posted by ふくりむ at 2010年06月01日 15:35
ご指導ありがとうございます。

いま引越準備中でしっちゃかめっちゃかです困り

それが原因、てことはあるんでしょうかね?

新しい家に粗相されないよう指導是非お願いしたいです
Posted by ouipapa at 2010年06月02日 08:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183324236

この記事へのトラックバック
×

